「ラバーストラップコレクション 刀剣乱舞 第三部隊」お迎え完了!

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
10 /18 2015
ラバストはこの間単品買いした鶴ちゃんたちが初めてでしたが、

今回は、
その隊員たちの半数が我が第一部隊に所属しているので記念に・・・

初めてのBOX買いです!!

PA176968.jpg

「ラバーストラップコレクション 刀剣乱舞 第三部隊(BOX)」!!
(コトブキヤ)


…さっきからすごいドキドキしてまふ////

深呼吸して|(*゚o゚*)| スー→ \(*゚0゚*)/ ハァ→ _(*゚ー゚*)_さっそく開けてみたいと思います…!


………
………………

\パカン/
PA176969.jpg PA176970.jpg
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
8個入ってます!(←当然w)
箱絵はそれぞれいち兄です!(可愛い!!)


で、では、1箱ずつ見ていきませう。。。。。


ドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキ.........

(1BOXでフルコンプできるとはわかっていても、ブラインドボックス仕様なので、とにかく開けて確認するまでは緊張w)


まず1個目!

『あなたは…らばーすとらっぷの僕に…何を求める…?
PA176987.jpg
 …え?復讐ではなく、僕そのものを求めてくれるのか?…それで、いいの?』


小夜左文字くんがでました!
可愛いですね~(o^─^o)
でも可愛い中にも、小夜くんがその小さい体に抱える闇が伝わってくるよう…
…なんだけど、やっぱり小夜くん可愛い(*^Д^*)


次は2個目を開けてみましょう!

『えっへへへ~♪
PA176989.jpg
 らばーすとらっぷのぼくとも、いっぱーい、あそんでくださいね~!』


かわいいいいいいいいいい(*>д<*)!!
今剣くんです!!
今剣くんはまさにひらがな萌します////
無邪気さと今にも"あるじさま"に甘えてきそうな可愛さが、ラバストになっても健在♪


つづいては3個目です!

『主よ、果たしてらばーすとらっぷの私を扱えますか。
PA176993.jpg
 …いえむしろ、小さくなったおかげで、主は私を連れやすいのでは』


キタ - .∵・(*゚∀゚*)・∵. - ッ!!
大本命!我が第一部隊・殿(しんがり)隊長!
太郎太刀さんですおー。゚(゚´ω`゚)゚。(歓喜
ゲームで太郎太刀さんを初めて入手してその麗しきお姿を拝見した時は本当に目を奪われました(*´`*)
その凄絶な美しさには常に圧倒されっぱなし!
こんなに美しい人(刀)は存在するんだ…と感激の涙は絶えませぬ(`;∀;´)
ラバストになってもその美しさは変わりませんね!
この子だけは確実に欲しかったので、BOX買いしてよかた(*´ω`*)


では4箱目いきます!

『僕は歌仙兼定。
PA176998.jpg
 らばーすとらっぷになっても、風流と主をこよなく愛する文系名刀さ』


おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
我が部隊・癒し担当の歌仙兼定さんです!
すごい…ラバストになっても雅を感じさせる歌仙さん…風流だぜ( *´艸`)


―ようやくここで折り返し地点!―


5箱目開けます!

『主命とあらば、らばーすとらっぷにでも、何にでも。
PA177007.jpg
 …お傍に置いてくれるのであれば、喜んで』


長谷部キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
最も信頼する我が第一部隊・中隊長!!
へし切長谷部のご登場です!!!
ラバストになってもカッコイイです( *´艸`)可愛いです(*´`*)最高ですもうたまらn(≧ε≦)ノシ
主命いのち!の雰囲気が伝わってくるよう////
わんこなお耳が生えているのまで見えrえ幻k


次は6つ目!

『記憶がなくても、らばーすとらっぷになっても…
PA177008.jpg
 …主がいれば、何とかなるさ』


骨喰藤四郎くんだーーーっ(≧∀≦)!!
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
骨喰くんは脇差組の中では1番の推しです(*^ω^*)
見た目可愛いんだけどその実とってもクールで素敵な骨喰くん♪
ラバストになってもその雰囲気醸し出してますね~(ノω`*)
常に構ってあげたくなるのはラバストになっても変わらず^^^


残りは2箱!


運命の7個目は・・・

『…らばーすとらっぷになっても、慣れ合うつもりはない。
PA177011.jpg
 …っ!……おい。小さいからって、そんなに撫でまわすな』


キタ━(゚∀゚)━!
我が第一部隊・切り込み隊長大倶利伽羅!!!
めっっっちゃちっちゃカッコ可愛い…!!(ノ∀≦*)ノ
ラバストになっても一匹狼なおめめがたまりませんね~(〃艸〃)ムフフ♪


―そして、ついにラスト1個!!―


最後の1箱に入っていたのは、そう・・・

『お待ちしておりました。
PA177014.jpg
 らばーすとらっぷになりましても、主君のため、何処へなりともお供いたします』


いち兄キタ――(//∀//)――!!
今回コトブキヤラバスト第三部隊のトリを飾ってくださったのは、
我が第一部隊・世話役一期一振殿でした(≧∀≦)!!
あぁすごい////
ラバストになってもいち兄の優しさが滲み出てくるよう…( *´艸`)



以上で、「ラバーストラップコレクション 刀剣乱舞 第三部隊」が出揃いました!
PA177016.jpg
どの子もみんなめちゃくちゃ可愛いです((≧艸≦))!!

我が部隊を構成するにはまだまだ足りないですが、
今後のラインナップも気になるところ!!
第四部隊はどんな隊員構成になるのか…楽しみですね♪

 
関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg