学生服なねんどろKAITO兄さん

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
10 /21 2015
※こちらの記事では、一部の写真で「ねんどろいど渋谷凛」の上半身パーツを身に着けた「ねんどろいど KAITO 千本桜Ver.」を撮影しています。ご注意ください。




こんにちは!

千本桜KAITO兄さんの学生服姿を見たくて
以前の記事でご紹介したねんどろ学生服を着せてみました♪
PA166935.jpg
っ/////!!!!!!!!!

やばいやばいやばい......( *´艸`)!!!!!

学生服姿もイケメソすぎるぜ兄さn////!!!!!

いつもながら爽やかすぎる笑顔が学生服着ても映えrたまんねKAITO兄さああああああああああ(#゚ロ゚#)!!!!!


学生服コーデ・その1
PA166936.jpg
『え?そんなに似合うかな』

↑上半身「ねんどろいど渋谷凛」+下半身「ねんどろいど加州清光」


学生服コーデ・その2
PA166940.jpg
『この格好で被ると、学帽に見えないこともないかな』

↑上半身「ねんどろいど渋谷凛」+下半身「ねんどろいど加州清光」+帽子「ねんどろいど KAITO 千本桜Ver.」


学生服コーデ・その3
PA166951.jpg
『やっぱりマフラー巻くとあったかいね』

↑上半身「ねんどろいど渋谷凛」+下半身「ねんどろいど加州清光」+帽子「ねんどろいど KAITO 千本桜Ver.」+マフラー「ねんどろいど キョン消失Ver.」


朝、教室に入るKAITO兄さん♪
PA166942.jpg
『おはよう、みんな』

↑かばんは「ねんどろいど渋谷凛」の付属品です。


次は英語の授業です。
PA166943.jpg
『教科書を用意しないと』


カタカタカタ....
PA166944.jpg
『…あ。新商品のアイス…!』


休み時間はミュージック♪
PA166950.jpg
『千本桜~夜ニ紛レ♪』

↑スマホ&イヤホンは「ねんどろいど渋谷凛」の付属品です。
"♪"パーツは「ねんどろいどもあ アフターパーツ01」を使用。


 


***


次に。


学生服コーデ・その4
PA166954.jpg
『ブレザーを羽織ってみたよ。どうかな?』

↑胴体パーツは「ねんどろいど キョン消失Ver.」です。

PA166952.jpg
『蛍光灯がチカチカして…。電球の交換は生徒会に頼んでいいのかな』

PA166955.jpg
『そろそろ帰るよ。それじゃあ、また明日』

↑胴体パーツ「ねんどろいど キョン消失Ver.」+帽子「ねんどろいど KAITO 千本桜Ver.」


「ねんどろいど キョン消失Ver.」の付属品「銃」を持ってみるKAITO兄さん
PA166957.jpg
『光線銃を♪』
PA166956.jpg
『撃ちまくれ~~~♪』

 

上記写真共通・撮影に使用した背景セット↓


あぁ////KAITO兄さんの学生服姿も最高だた(*´Д`*)
ブレザーも素敵だしカーディガン系学生服も誰にでも似合って良いですな~( *´艸`)
みんなに順番に着せながら(〃艸〃)ムフフが止まりませぬw
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg