「ねんどろいどもあ CUBE01 教室セット」のレビュー

ねんどろいどもあ
10 /17 2015
こんにちは!
学生系ねんどろに萌ゆりまくりのりくです(〃▽〃)ノ


学生といえば教室!!

ねんどろいど用のこんな素敵なセットを見つけました♪
PA166885.jpg
「ねんどろいどもあ CUBE01 教室セット」です(*´∀`*)ノ
※このセットにねんどろいど本体は含まれません。



ではさっそく中身を見てみましょう!
PA166895.jpg
[内容]
学校の机x2(簡単な組み立て式)
ロッカーx2(扉開閉)
本棚
教壇
パソコン
本x3
台紙
ステッカーシート

※↑写真の本やパソコンにはすでにシールを貼ってあります。
シールは数種類あるので好きなものを選んで貼れます♪


これらを実際に配置すると・・・
PA166894.jpg
ちっちゃ可愛い教室の出来上がり♪

いろいろ置くと台紙が狭く感じてしまいますが;
でも机やらロッカーやら黒板やら…雰囲気は良い感じですね♪
台紙の黒板側が安定しないので裏を何かで固定した方が良いかも。


準備が整ったら、さっそくねんどろいども置いてみましょう!

我が家の学生服ねんどろ代表として、
「ねんどろいど キョン消失Ver.」のご登場です~~~( *'ω')ノ 
PA166896.jpg
…あれ(;^ω^)?
ちょとキョンくん大きい??
台座の上に立っている分、黒板よりも背が高くなってしまいますね(;´∀`)


ではキョンくんの台座を取ってみますか^^
ついでにパソコンもドーゾ( *'∀')っ畄
PA166897.jpg
台座を外しても、バランスさえ取れれば支柱パーツだけで立つこともできます♪
でもその際は大切なねんどろたちが転んでけがをしないように注意です( ・`ω・´)b

パソコンの方は、キーボードの上に手を置くだけで、カタカタ♪とカッコよくパソコンを操作する高校生に!!←


次は教科書をロッカーにしまってみます↓
PA166900.jpg
このロッカーはちゃんと扉が開きます♪
右側をちょこっと押してやると扉が開きやすいです。
PA166902.jpg
サイズも本にピッタリ!
本棚もロッカーも、ちゃんと中に本を立たせることができます。


次は、教壇に立ってみる↓
PA166903.jpg
やはり黒板よりもねんどろの背が高くなってしまいますね;
台紙、もう少し大きかったらよかった…かな(;・∀・)?


でもこの教室柄の台紙は貴重です(*'∀'*)!
付属品もなかなか充実していますし、
このセットがあれば、これからねんどろ遊びがさらに楽しめそうです(//∀//)
PA166904.jpg


・・・というわけで、
以上、学生系ねんどろと一緒に遊んでみたい♪「ねんどろいどもあ CUBE01 教室セット」のレビューでした☆

 
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg