「ポーズスケルトンアクセサリー 畳セット」のレビュー

フィギュアに合う玩具
10 /17 2015
こんにちは!
ねんどろ刀剣男士たちのために和室を用意したいと思いつつなかなか作業がはかどっていないりくです('、3_ヽ)_

和室といえばです(*・д・*)

畳で検索していたら、こちらの商品を発見しました!!
PA156820.jpg
リーメントの
「ポーズスケルトンアクセサリー 畳セット」です(*´∀`*)ノ
PA156822.jpg
[内容物]
・畳
・日本酒
・皿
・ちゃぶ台
・焼き鳥x3
・徳利
・おちょこ

この小ささにもかかわらず、焼き鳥とかほんと良くできてると思います!


ではさっそく、まずはねんどろいどと一緒に遊んでみましょう(*'∀'*)

たとえばこんな感じ↓
PA156823.jpg
うまそうな焼き鳥を前によだれを垂らしそうな三日月殿^q^

↑シルバニアの「あかりの灯る大きなお家」の中庭に敷いてみました^^
つまりはフローリングの上の畳w
ちなみに写真のモデルは「ねんどろいど三日月宗近」です。


さっそく一本試食♪
PA156824.jpg
(´~`)モグモグ。。。美味い♪

↑刀の持ち手にはこの焼き鳥の串は細すぎてぐさぐさしますが、バランス取れれば大丈夫!w


つづいて一杯。
PA156828.jpg
ゴクゴク...うむ。なかなかの上物だな♪

↑おちょこは平手パーツの掌に乗せてるだけです。
徳利や酒瓶も持たせようと試みましたが、他のねんどろも含め手持ちのハンドパーツでは無理でした(´・д・`)残念;



ねんどろいどのほかにも、リボルミニでも遊べそうです♪
PA156877.jpg
座り具合とかかなりギリギリですが(;^ω^)
PA156878.jpg
Let's party!!

↑刀の持ち手に握らせてますが、串はやはりグサいですね(;´・ω・)
酒瓶の方も口の所だけ持たせてあとはちゃぶ台でバランスとってるだけですw
二畳あれば2人対峙できると思うんですが…1箱に入っているのは一畳だけです( ;´∀`)

でも小物のサイズとかピッタリだと思うんですよね~(^ω^)♪
焼き鳥は3種類もついてますし!←
ねんどろたちに持たせるととても楽しいです^^


***


この畳セットは、お手軽なお値段の割にはなかなか作りは良いと思います。
付属品も充実していますし!


特にこの「畳」がいいんですよねぇ~(*^ω^*)

この畳を敷き詰めたら立派な和室ができるんじゃまいか!?(ΦωΦ)フフフ…

(…と密かに野望めいている審神者ですがまだ検討中w)

ちなみに畳もプラスチックなので、い草が苦手な方にもおすすめです♪

 


――そしてここで朗報が!!


グッスマさまからついに

「ねんどろいどもあ たたみ」という商品が発売されるそうです!



こちらは本物のい草を使用しているそうです。

これがあればねんどろ刀剣男士たちとの遊びにも幅が広がりそうですね(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg