ねんどろ三日月とちび清

ねんどろ刀剣男士劇場
10 /14 2015
(お団子はむっ…(´~`)モグモグ)
PA126807.jpg
三日月『うまいなぁ。主からもらった団子だと思うとなおさらうまい。…んん??』
PA126809.jpg
三日月『どこからか視線を感じる…』
ちび清光『(・д・)ジーッ』
PA126810.jpg
三日月『おや、こえだらいずな加州ではないか。…うむ、少々長いな、ちび清と呼んでも良いか?』
ちび清光『よびかたわなんでもいーよ。そんなことより、じーさんがもってるそれ…』
PA126811 2
ちび清光『(・д・)ジーッ』
三日月『ん?もしやこの団子が欲しいのか?』
ちび清光『うん』
PA126812.jpg
三日月『すまんがこれはだめだ。これは主が俺にくれたものだからな。誰にも譲れん』
ちび清光『くれないの?…(´-ω-`)シュン…』
三日月『うーむ;…そんなに欲しいのか?仕方あるまい…』
PA126813.jpg
三日月『ほら。食べても良いぞ?ただし1つだけだ。良いな?』
PA126814.jpg
ちび清光『わーい!ありがと、じーさん!はむっ(´~`)モグモグ...うん、うまいね、これ!』
PA126815.jpg
三日月『はっはっは。おぬし、なかなかに可愛いな。…なあ、主もそう思わんか?』
PA126817.jpg
ちび清光『うまかった!ありがと、じーさん、主!』
三日月『おやおや、結局全部食べられてしまったか。まあ、いいさ。たくさん食べて、早く大きくなるんだぞ?(ナデナデ』
PA126819.jpg
三日月『それにしても本当に可愛い。俺もいずれはこんな可愛い子供が欲しいものだ。…なあ、主?はっはっは』



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg