【レビュー&遊んでみた】加州パパとちび清光

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
10 /13 2015
果たして、、、

こえだらいずの箱にはどの子が入っているのでしょうか…!?


.....ドキドキo(≧ω≦)oドキドキ.....


さっそく開けてみましょう!!

PA126774.jpg
『こえだらいずな加州清光、入りまーす』

(*´゚д゚`*)!!

か、、

か、か、、か、、、(←山伏殿ではありませぬw)

可愛いいいいいいいいいい(#゚ロ゚#)!!!!!

加州くんが出たお(*´∀`*)ヤフーッ♪

後ろから見るとこんな感じ↓
PA126775.jpg
後ろ髪はポキッといきやすいので注意。

ちなみにこのこえだらいず。
表情パーツがリバーシブルになっています!

髪パーツを上にひょこっと引っこ抜いて、
表情パーツをくるりと回して髪パーツを戻してやると・・・

PA126776.jpg
↑ニヤリ顔(?)の加州くんが出現!!

このこえだらいずは
首がちょこっと上下左右に動くだけでほかは可動ないけど、
表情パーツが2つ楽しめるのはgoodですね♪






――しかし、このこえだらいず加州くん。。。


可愛すぎて妄想が止まらなくなってしもて・・・


結果・・・・・









加州パパです!!!


↓↓↓


PA126749.jpg
『主、よく頑張ったね!おかげで、こんな可愛い子が生まれたよ!』
PA126748.jpg
『お、パパにちゅーしてくれるのか?んじゃ、俺もお返し(ちゅ♪』
PA126761.jpg
『もうハイハイしてる。我が子ながら可愛いよなぁ…、さ、こっちだよ、おいでー』
PA126764.jpg
『立った!!さすが俺と主の子!』
PA126750.jpg
『よーしよし、いい子いい子。大きくなったら、パパがめいっぱいデコってやるからなー(ナデナデ』


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg