【とうらぶグッズ】ラバーストラップ(壽屋・empty)とか買ってみた

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
10 /13 2015
ずっと気になってたとうらぶのラバストとか買ーてきた(*^д^*)ノ

PA116734.jpg

[タカラトミー] こえだらいず 刀剣乱舞-ONLINE-
[壽屋] ラバーストラップコレクション 刀剣乱舞 第二部隊
[empty] D4 刀剣乱舞-ONLINE- ラバーストラップコレクション Vol.1

これみんな誰が入ってるかわからないので開けるの┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ....

その結果↓
PA126770.jpg
『よっ!俺が出て驚いたか?』

・・・というわけで、
[壽屋] ラバーストラップコレクション 刀剣乱舞 第二部隊
からは
鶴ちゃんが出ましたーっ(〃▽〃)ノ
まん丸おめめが可愛いーっ(*ノ∀`)ノ






さてお次は――


PA126772.jpg
『ようやく会えましたね、主君!』

・・・といわけで、
[empty] D4 刀剣乱舞-ONLINE- ラバーストラップコレクション Vol.1
からは
秋田くんをお迎え~(*´∀`*)ノ
秋田くんも可愛い~~~(ノω`*)






***
~余談ですが~
この記事書いてる真っただ中に、
並行してやってた鶯探索中5-4ボスマスにて鶴ちゃんがドロップ!
ラバストもボスドロも鶴ちゃんで驚きまくりっす(#゚ロ゚#)!!w
***


ラバストって初めてですけどやっぱりぶにょぶにょしてますね(^ω^)
でもアクリルじゃない分、折れる心配はない…かな?

二つを並べるとこんな感じ↓
PA126768.jpg
ほぼ同じ大きさです。
鶴ちゃん(壽屋ラバスト)は全体的に平らですが、秋田くん(emptyラバスト)はお顔の部分がやや膨らんでいます。
裏には両方とも社名があるだけで、鶴ちゃんの方は緑一色で、秋田くんは裏が黒一色でした。


せっかくなのでねんどろ三日月たちと記念撮影♪
PA126773.jpg
三日月『はっはっは。随分小さくなったな鶴丸』
加州『へえ、秋田も結構可愛いじゃん。さっそくスマホにデコらないと!』



そして最後の一つ、こえだらいずの中身は――



~つづく~



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg