【とうらぶ】6-4「池田屋一階」行ってみた

刀剣乱舞
10 /10 2015
ついに6-4が実装されましたね!

ボスドロで日本号が入手可能とのこと。

さっそく6-4に挑戦してみたのですが――



・・・あれ(;^ω^)??
なんか簡単すぎない・・・?

マスも少ないし敵もそんな強くないし。。。

あ、でも、高速槍たまに出てくるので要注意!

挑戦1回目はボス手前で逸れてしまったのですが、
2回目でボス撃破。

もう終わり???

――と思ったらw

こんのすけ曰く、、

「敵が奥に逃げたようです!」

…は( *゚∀゚)・;'.、!?

今回は移動すんのかボスwwwww


ちなみにこの最初の6-4をクリアすると、
玉鋼1000と賜物っていうのくれました(^ω^)
「賜物」は今後の展開に必要になってくる…とのことですがとてもワクワク♪_( _・∀・)_


・・・で。

出直してから(出直しは強制ぽ)6-4の奥を進みました。

ここでも1回目はボス手前で逸れてしまい、
2回目は最初の分岐で逸れ、
3度目の正直でボス到達&撃破。

今度こそは…と思っていたら、

こんのすけ「敵が奥に逃げたようです!」

ま た か よ (´゚Д゚`)!?!?


ちなみに、
この6-4-2をクリアすると、また資源と賜物がもらえました。


***
~余談ですが~
6-4回る間に鍛刀しとこうと思って
鶯狙いでall900(近侍:加州Lv.88・桜なし)したら・・・
4時間が出た!!
結果は・・・
小 狐 丸でした(ノ≧∀)ノわぁ~♪
2振目です大事にしますでも三日月ももう一振ほs(ry
***


そして、さらに奥にある6-4-3!!

マス目多いなあああああああああ。゚(゚^∀^゚)゚。

ここだなw
この奥に日本号はいるw
そんな予感しかしないくらいマス目多すぎwwwwworz

しかしこの6-4-3が曲者だった!!

道中はそんなに難しくはありません。
分岐さえそれなければ、敵もそんなに強くないです。

た だ し!!

ボス戦だけは要注意!!!

このボス戦だけは、夜戦とか関係なしに日中戦と同じ扱いになるもよう!

日中戦扱いになるのは敵も同じで、
しかも敵部隊には大太刀やら高速槍がいるので、それらが元の力を取り戻すということは・・・

とにかく強い!!!

つまりは、、、

短刀や脇差中心の夜戦部隊だとかなり厳しい!!!

おかげでうちのにっかりさんが重傷に追い込まれて勝利Cで日本号さんどころではなかったorz

…これもしかしたら日中戦部隊で挑んでもいいかもしれませんね。

要検証。


あ。
ちなみに、
この6-4-3クリアでまた玉鋼1000と賜物もらいました。

この賜物、いったいなにに化けるんでしょうね~(*´∀`*)楽しみだ♪





<追記>
部隊編成しなおして再挑戦しました。

打刀x3
大太刀x2
太刀x1
(各Lv.90~)

ボスマス手前で逸れてしまいましたが、
ボスマス1個前までは軽傷x2でした。

やはり、日中戦部隊でも良いかもしれません。

このまま日本号掘りに勤しもうと思います(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg