【ねんどろいどを挿げ替えてみた】ラウラ衣装の加州くん

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
10 /12 2015
※こちらの記事では、「ねんどろいどラウラ・ボーデヴィッヒ」の頭部パーツを「ねんどろいど加州清光」の頭部に挿げ替えた(つまり胴体はねんどろラウラ頭はねんどろ加州の)写真が続きます。
苦手な方は[back]推奨です(´ェ`)ノ




さて今日はラウラ衣装の加州くんを撮影したいと思います!!

ではさっそく挿げ替えてみましょう♪
PA096662.jpg
腕組み加州くんも良いですな~(〃艸〃)
この腕組みは誰にでも試してみたい優秀パーツ♪
PA096661.jpg
加州くんの髪パーツを替えると、こうして↑上から目線がすごいけど、肝心の髪は肩にかかりにくいのが残念(´-ω-`)


ちなみに、
ねんどろラウラの髪&眼帯パーツを付けた加州くんと並べてみると↓
PA096673.jpg
ロングヘアになると加州くんの色気が増す気がする(〃艸〃)ムフッ
いつもは髪結んでるけど下した髪の頭部パーツも欲しいてかそもそもまだ下したとこ見たことない見てみたい(*^ω^*)
そういえば↑写真右のラウラ髪加州、指で唇なぞってる感じになた(^ω^)結構良いかも♪


再びラウラ衣装の加州くんに戻る。
クレープ献上↓
PA096663.jpg
はむはむ
(↑唇のとこにちょうどクレープが当たって良い感じ♪)
PA096664.jpg
クレープあげる
(↑この"クレープあげる"ポーズはどの子も愛くるしくて大好き(*´益`*))


最後に、
ナイフ&拳銃装備↓
PA096666.jpg
戦闘顔にすると狂気じみててGJ加州w
PA096667.jpg
狙って狙って…えぃっ
PA096671.jpg
短刀ナイフ捌きもおてのもの…?



以上、ラウラ衣装の加州くんでした~☆



あ、そうだ。
KAITO兄さんも学生服姿見てみたいな…( *´∀)フッフッフ
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg