【ねんどろいどを挿げ替えてみた】ラウラ衣装の千本桜KAITO兄さん

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
10 /10 2015
※こちらの記事では、「ねんどろいどラウラ・ボーデヴィッヒ」の頭部パーツを「ねんどろいど KAITO 千本桜Ver.」の頭部に挿げ替えた(つまり胴体はねんどろラウラ頭はねんどろKAITOの)写真が続きます。
苦手な方は[戻る]推奨です(´ェ`)ノ




今日はラウラ衣装の千本桜KAITO兄さんを撮影したいと思います!!

ではさっそく挿げ替えてナイフと拳銃を装備…
PA096650.jpg
(ノ*・Д・*)ノオオオォォォ-…
鋭い眼光が武器に映える!!
PA096654.jpg
冷えた眼でナイフを振り下ろすKAITO兄さん
PA096653.jpg
迫力ありすぎだKAITO兄さん(*ノдノ)


ちなみに、
ねんどろラウラの髪&眼帯パーツを付けたKAITO兄さんと並べてみると↓
PA096645.jpg
ラウラ髪&眼帯付きの兄さんもカッコよくて好き(ノω`*)
次。帽子交換↓
PA096647.jpg
滑りまくったけどなんとかうまくのったw
てかラウラ髪はどの子にも合う気がする(^ω^)個人的感想だがw


再び、ラウラ衣装のKAITO兄さん。
クレープあげてみた↓
PA096656.jpg
アイスの方がよかったかな?
PA096658.jpg
やっぱアイスの方がいいって。クレープはボクにくれるみたい(^ω^)アリガト♪


最後は、腕組みKAITO兄さん。
PA096659.jpg
カッコイイなぁ(*´`*)
腕組んで威厳を保ちつつ、爽やかすぎる笑顔で相手を威圧…さすがだ兄さん(≧д≦)!←
PA096660.jpg
帽子被ると余計カッコこわいww…とこが素敵////



以上、ラウラ衣装の(千本桜)KAITO兄さんでした~☆



次はラウラ衣装の加州くんかなー(*´∀`*)
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg