マニキュアを塗ってあげられない審神者を慰めてくれるねんどろ加州くん

ねんどろ刀剣男士劇場
10 /07 2015
こんにちは!
ねんどろ加州くんにマニキュアを塗ってあげられないりくですorz

グッスマさまのブログを見て、
すごいっ!これなら自分でもできるかも…!
と思ってまずは練習をとペンを握ってみたのですが…

既に手がブル((((щ(;゚д゚;щ)))))ブル震えておりますwwwwww

うぅ…だめだ(;д;)
この調子では爪どころか加州たんの可愛いおててを血だらけにしてしまふorz

…そして、あえなくマニキュアは断念(´Д⊂

ごめんね加州~~~。゚(゚´ω`゚)゚。

こ、このことを加州くんにはどう伝えれば・・・

PA076551.jpg
『主、お待たせー』
PA076552.jpg
『用って何?なになに??』

ごめんね加州くん(´・ω・`)…君に大事な話があって…。爪、見てごらん( ´・ω・)

『え?爪??』
PA076554.jpg
『…。……。………』
PA076555 2
『な!?』
PA076562.jpg
『主、たいへん!俺マニキュア塗ってない!どうしよう!なんで!?』

うん。加州くんもついに気づいてしまったね(´`)まあ、それは元々そういう仕様だから仕方ないんだけど、、、塗る方法はあるんだでも自分ではうまくできないのごめんね加州っ。゚(。ノωヽ。)゚。

PA076564.jpg
『主…』
PA076567.jpg
『顔上げてよ主。別に俺はマニキュアなんて塗らなくても平気だから(たぶん)。ただ………』
PA076570.jpg
『マニキュア塗ってない俺でも可愛いって大事にしてくれるなら…、主が俺を愛してくれるなら…、…俺はそれで十分だから』

加州くんっ(;∀;)もちろん大事にするお!てか君はもぅ涙出るくらい可愛いんだおっ。゚(/д\*)゚。マニキュア塗ってあげられない代わりに、可愛い君にささやかなプレゼントだよ(*´ω`*)はい、よかったら試着してごらん(*´∀`*)ノ

PA076573.jpg
『わぁ…これみんな着てみていいの?』

良いお良いお(*´∀`*)我が家のラウラたんたちから許可は得ているから、好きに着て良いんだお(*^ω^*)

PA076574.jpg
『お!これ千本桜のKAITOの衣装じゃん!すごい可愛いしっ』
PA076575.jpg
『ちょっとこの帽子被ってみようかな…』
PA076581.jpg
『どう、主?似合う?可愛い?』
PA076582.jpg
『あ、こっちはラウラの衣装!』
PA076583.jpg
『でもこっちも気になってんだよな…へへっ被っちゃお』
PA076585.jpg
『どうかな?』
PA076586.jpg
『あ、これはこの間試したやつだよね』(⇒その時の記事へ移動
PA076587.jpg
『わっ三日月のじーさんの衣装もあんじゃん!これも着ていいの?てか、これだけマネキン付き?なんかよくできてるよな…』
PA076590 2
『やあ、加州』
『ってじーさん∑(*`ロ´ノ)ノ!?本物かよ!?』
PA076591.jpg
『こんなとこで何やってんだよ、三日月のじーさん』
『やぁ~俺は主を探しに来たのだが、二人が深刻な話をしているようで、出るに出れなくなってしまってな。いつ会話に入ろうかと思っていたら、おぬしに見つかった。はっはっは』
PA076594.jpg
『はっはっは…じゃないっ!今は俺と主の時間なの!ほらほら出てって!』
『おやおやおや…』
PA076595.jpg
『まったく、あののほほん顔には油断も隙もあったもんじゃないよなー。そんなことより主、今日はありがと。試着はまた今度ゆっくりしてもいい?』

うんそれはもちろん(^ω^)あ、最後にもう一つこれ試してみない?飛雄くんから借りてきたの…はいっドーゾ( *'∀')っ畄

PA076597.jpg
『王冠!?いいじゃん、いいじゃん!これも可愛い!ね、主!』

うんうんとっても可愛いお(*´`*)もぅ可愛すぎるお(*´Д`*)加州くん可愛すぎ(*ノε`*)ダイスキ

PA076598 2
『へへっ…主からそんなに言われると照れる…かな。でも嬉しい。ありがと、主。俺も…大好き////』


***


はぁ////この加州くんの愛くるしさには本当に救われる(*´`*)

…本当はマニキュア塗ってあげられたら一番良いんですけどね(´・ω・`)

別の方法でデコらせてもらうことにしますヽ(*'∀`*)ノ

たとえば今回みたいに髪パーツや帽子をつけてみるとか♪

それにしてもさすがデコるのが好きな加州くん!!
何身に着けても可愛いですね~(ノω`*)
一緒に遊んでいると+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +止まりません♪


あ、ちなみに、、

飛雄くんの表情パーツに入れ替えた時のほくろと、最後の頬のピンク色だけ写真に編集加えてあります。
(…加州くんにも照れ顔パーツとかあればなぁ(*´`*)ボソッ)

[!]マークはRスネークさんの付属品です。

ねんどろ飛雄くんの王冠パーツは髪と髪の間に挟む仕様なので、どの子でも付けられるのがgood♪
飛雄くんのキレ顔パーツも様々に使えるので愛用してます(o^─^o)

↓今日の撮影モデル↓


↓その他撮影に使用↓


~おまけ~
他の髪パーツ付け替え編
PA076600.jpg
↑KAITO(千本桜)の髪パーツ
PA076599.jpg
↑渋谷凛の髪パーツ


さて次回は加州くんにさっそく衣装の試着をお願いしようと思います(*´∀`*)ノ

KAITO(千本桜)の衣装を着てみたねんどろ加州くんの写真はこちらの記事で見られます。(※ハプニングありましたがorz)
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg