刀剣乱舞学園なねんどろ三日月も可愛すぎる!

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
10 /06 2015
※こちらの記事では、「ねんどろいど渋谷凛」の胴体パーツを身に着けた「ねんどろいど三日月宗近」の写真が続きます。ご注意ください。




前回ホントに感動した刀剣乱舞学園なねんどろいど加州清光くん!!
(⇒くわしくはこちら

今回はそれの応用編として、
ねんどろいど三日月宗近に挿げ替えてみました(*>∀<*)ノ
PA056515.jpg
ヌオォォォォォォォォォォー!!w(*゚ロ゚*)w
学 生 服 の 三 日 月 …(*`艸´*)!!
PA056517.jpg
∑d(・д・*)ィィ!!∑d(・д・*)ィィ!!∑d(・д・*)ィィ!!
どの角度から見ても360度最高ーーーっ(≧ε≦)!!!
のほほん顔と制服のだぼだぼ感が何とも言えず可愛いっ(//∀//)

この学園生な三日月も
上半身が「ねんどろいど渋谷凛」ちゃんで、
下半身は「ねんどろいど加州清光」くんです♪

頭部を三日月に挿げ替えても、全く違和感を感じない!
この凛ちゃんの胴体パーツ優秀すぎるな~(*≧∀≦)ゞ
そしてブーツ姿の三日月も新鮮(ノω`*)


ではさっそくこの可愛い学生三日月くんをいろいろポージングして撮りたいと思います~(〃▽〃)ノ


~とある日の登校時の三日月~
PA056519.jpg
『もしもし主か?…うむ大丈夫だ、今のところ通学路に沿って歩いている、まだ道には迷っていないぞ?はっはっは』
PA056520.jpg
『ん?なんだ?すまない、周りの学生たちがうるさくて主の声がよく聞こえない。…ちょっと待っていてくれ』
PA056523.jpg
『おまえたち少し静かにしてくれないか。今、俺は大切な主と話し中だ。邪魔をしないでほしい』
PA056524.jpg
『もしもし主?待たせてすまない。…ん?もう切るのか?そうか、わかった。また後で電話する。ではな』
PA056525.jpg
『主(チュッ♡』
(三日月はスマホの待ち受け画面に設定している審神者の写真にくちづけた…!)

PA056526.jpg
『ふふふっ』
PA056527.jpg
『ん?何を聴いているのかとな?…はっはっは。それは内緒だ。離れていてもいつでも聞けるようにとまさか主の声を録音して入れてあるとは口が裂けても言えん。ははは』

PA056528.jpg
『やあ、おはよう』
PA056530.jpg
『はっはっは。皆元気そうで、よきかなよきかな』


~授業中の三日月~
PA066548.jpg
(...三日月は窓の向こうを眺めている)
『今日も良い天気だなぁ。こんな日は主とピクニックにでも行きたいものだ』
(その時、三日月は先生に指名された)
PA066550.jpg
『ん?授業ならきちんと聞いていたぞ?その問いの答えは441だ。どうだ、正解だろう。…この程度のことができねば主の近侍は務まらんからな。はっはっは』


~休み時間の三日月~
PA056539.jpg
『次は移動教室だな。…おや?…(ポケットをガサゴソ)…ないぞ?』
PA056540.jpg
『いかんいかん、大事なスマホをかばんの中に入れっぱなしだ。主から電話がかかってくるといけないからな。急いで取りに戻らねば(トットット』


~下校時の三日月~
PA056532.jpg
『なに?生徒会の仕事…?悪いが、主と約束があるのでな。お先に失礼する』
PA056533.jpg
『早く主に会いたい。道に迷わないように気をつけて帰ろう。主~♪』


***


――てな感じで、
刀剣乱舞学園生なねんどろ三日月でした~♪

あぁ...学生三日月もたまらn(*´ω`*)萌すぐる////
呼ぶとすれば…三日月"先輩"?
うおおおおおおおおおお(#゚ロ゚#)!!
何百年先輩なんだーーーーーっ(*^Д^*)!?w
三日月先輩はきっと学園でもモテモテなんだろうな(*´Д`*)
バレンタインとかチョコもらいまくって『はっはっは。こんなにもらってしまったぞ』
ホワイトデーにはみんな呼んで優雅な茶会でお返しとか『はっはっは。皆ゆるりと楽しんでいってくれ』
とかとかとか...
妄想が止まらn(*`艸´*)!


あ、そうそう!
「刀剣乱舞学園」で検索したらまさにその名の学パロまんがを発見したのです!
こんな素敵なまんががあったとは…もっと早くに気づけばよかたorz
しかもWebで無料で読める…!
LaLaさま最高です!!!ありがとうございますっ(≧∀≦)ノシ

さっそく読みましたけど、、美味しすぎますね^q^
学生服姿の加州くんや兼さん(//∀//)モェーーーッ!!
三日月は先生の設定でしたが、ぜひ学生な三日月もまんがで描いていただけると嬉しいです~(ノω`*)


学園刀剣男士でもぅおなかいつぱい(*´Д`*)
PA066542 2-3
…いつかこうして↑2人並べられるといぃな...(*´`*)
とりあえず今は日替わりで楽しむ~(〃▽〃)ノ




ここでおさらい!

このかわゆい刀剣乱舞学園生な三日月宗近の作り方↓

頭部=「ねんどろいど三日月宗近」




下半身=「ねんどろいど加州清光」




上半身=「ねんどろいど渋谷凛」



この学生系三日月に萌えた方、凛ちゃんの胴体でも気にならないという方はぜひっ(*'ω'*)
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg