刀剣乱舞学園なねんどろ加州がカッコよすぎる!

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
10 /05 2015
※こちらの記事では、「ねんどろいど渋谷凛」の胴体パーツを身に着けた「ねんどろいど加州清光」の写真が続きます。ご注意ください。




ねんどろ加州くんの新たな魅力にまた出会うことができました!!

きっかけはフォロワーさまの素敵すぎる写真…!

そこに写っていたのは"刀剣乱舞学園"な加州清光くん(ねんどろいど)でした(≧∀≦)!!

すっかり目と心を奪われてしまった自分は、そのフォロワさまに詳しくお聞きし、さっそくねんどろしぶりんを手に入れて、
そして――
PA056471.jpg
ふぉおおおおおおおおおおお(#゚ロ゚#)!!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやb(ry
カッコよすぎるカッコよすぎる素敵すぎる凄
ぴぎゃああああああああああ(//∀//)!!!!!
(*´Д`)ハァハァ...
鼻血が止まりませn(〃艸〃)

フォロワさまの写真見た時もバクバクしましたけど、
実物が目の前にあるともう…
興奮が止まらんn(*`艸´*)!!!

PA056512.jpg
この刀剣乱舞学園な加州くんは、
上半身が「ねんどろいど渋谷凛」ちゃんで、
下半身は「ねんどろいど加州清光」くんのまま、ということで。

胸のふくらみも、確かに服が黒っぽいのであまり気になりませんし、むしろカーディガンがだぼっとしてる感じで、個人的には全然違和感なし!
何より学生服な加州くんを間近で見られて至福( *´艸`)


それでは、
このとっても素敵なねんどろ加州くんをいろいろポージングしながら撮影してみたいと思います♪


~とある日の登校時の加州~
PA056483.jpg
『ふあ~あ...ねみー』
PA056492.jpg
『昨夜遅くまで主と安定とゲームしてたからなぁ…あーだめだ、あくび止まんない…ふぁ』

PA056498.jpg
『あ、安定、はよ』

PA056480.jpg
『やっば、遅刻するかも…!』

PA056499.jpg
『ふふ~ん♪』

PA056503.jpg
『あ、もしもし主?…うん。もうすぐ学校つくよ?…うん、でも主の声聞きたくてさ』
PA056504.jpg
『あ、そうだ。今日は部活ない日だから、授業終わったらすぐに帰るね。…俺の帰り、ちゃんと待っててよね?』


~とある日の休み時間の加州~
PA056513.jpg
『主…今頃何してるかなー。早く帰りたいな…』


~とある日の下校時間の加州~
PA056509.jpg
『んじゃ、おっさきー!…え?カラオケ?悪いけどパス!主が待ってるから急がないと…!じゃね!』


***


というわけで、
刀剣乱舞学園なねんどろいど加州清光くんでした~☆


学生服姿の加州くんホントカッコ可愛いですー(ノω`*)
こんな素敵なねんどろ加州くんを教えてくださったフォロワさまに感謝感激雨霰…。゚(゚^∀^゚)゚。!!
本当にありがとうございます!!(〃艸〃)シアワセ////


この感動を、次回、あの子で試してみたいと思います…!
PA056514 (2)
『はっはっは。次は俺か』

次の記事へ移動




ここでおさらい!

この素敵すぎる刀剣乱舞学園な加州清光くんの作り方↓

頭部・下半身=「ねんどろいど加州清光」




上半身=「ねんどろいど渋谷凛」



凛ちゃんの胴体でも気にならないという方はぜひっ(*'ω'*)
関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg