「ねんどろいど 渋谷凛」のレビュー

ねんどろいど(美少女)
10 /05 2015
しぶりーんっ(≧ε≦)ノシ

[アイマス]クールなあの子のねんどろいどがやってきた!

PA046465.jpg

「ねんどろいど 渋谷凛」ちゃんです(≧∀≦)!!

今日はこちらのフィギュアをご紹介したいと思います♪



このねんどろな凛ちゃんとの出会いのきっかけはごにょごにょごにょ(//ω//)...で話せば長く(もないですがw)割愛(^ω^)

さっそくレビューに入りたいと思います(〃▽〃)ノ

まずは全身から↓
PA046449.jpg
ポケットに手を突っ込んでるとこがなんともいえず愛らしいですね~(ノω`*)
PA046451.jpg
髪の間からちらりと見えるピアスがオ・シャ・レ♪
PA046452.jpg
長くて綺麗な茶髪がとっても素敵♪


付属パーツはこんな感じ↓
PA046469.jpg
交換用表情パーツ(「テレ顔」、「笑顔」)
交換用腕パーツx3
交換用ハンドパーツx2
通学かばん
イヤホン付きのスマホ(ハンドパーツ付き)

専用台座ももちろん入ってましたが、
背中へのジョイントパーツがいつもと違う上に(背中に六角形のくぼみがあるのはいつもと変わらずですが、台座のジョイントパーツの方は丸くなっていました。)、
綺麗な長髪が邪魔をしてはめづらいのが難点(;^ω^)
PA046450.jpg
でもうまくはめこめれば、こうしてしっかりと立ってくれます^^


付属パーツは少ないですが、足パーツの動き具合がgood!!
PA046453.jpg
足パーツをくるっと回すとこんな風に↑内股が可愛い♪


では、
通学かばんを肩にかけてみます↓
PA046454.jpg
かばんの付け方は、一度頭部パーツを外してから肩に取っ手をひっかける感じです。


次に、
腕パーツを替えて、右手もポケットに突っ込んでみる↓
PA046455.jpg
両手////…!両手ポッケ突っ込んでr可愛いーーーっ(*`艸´*)


つづいて、
イヤホン付きスマホを持ってみる↓
PA046456.jpg
スマホはハンドパーツにくっついてます。
イヤホンは、前髪パーツを外してから髪と髪の間に挟む感じでつけます。


次は表情パーツを替えてみます♪
PA046457.jpg
笑顔がとっても可愛いですね(*´ω`*)
左腕パーツを替えれば、左手を顎にあてることも♪
さらにハンドパーツを替えると・・・
PA046458.jpg
『ふふっ』ってしぶりんのクールな笑い声が聞こえてきそう…(*´`*)


そして最後は・・・

めっちゃ可愛い照れ顔いきます・・・!(//∀//)
PA046459.jpg
クールな彼女がデレる瞬間…!
PA046461.jpg
左腕&左手パーツの角度をちょこっと替えるだけでいろんな照れ顔が楽しめる(*^ω^*)

そして一 番 大 事 な こ と!!

しぶりんはちゃんと下着を身に着けておられます!!
証拠写真↓
PA046463.jpg
『ちょ、ちょっと、そんなローアングルから撮らないでよ…っ////』

はい!ありがとう凛ちゃんっ(//∀//)

コッソリ)ちらりと白いの見えましたでしょうか^^?

穿いてますねっ( ゚ω^ )b

ねんどろ三日月は何も穿いてなくて衝撃だったけどw
しぶりんはちゃんと身に着けててよかった( ´Д`)=3 フゥ←


***


この子に出会うまでアイマスのこともしぶりんのこともあまりよく知らなかったのですが、このねんどろ凛ちゃんめちゃめちゃ可愛いですね(≧∀≦)!

付属パーツが少々物足りない気もしますが(真っ直ぐな左腕パーツも欲しかったなぁ...( ´・ω・)ボソッ)
凛ちゃんの屈託のない笑顔とグッとくる照れ顔で十分お腹いっぱい(*´Д`*)はぅ

以上、クーデレ可愛い「ねんどろいど 渋谷凛」のレビューでした☆


関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg