ねんどろKAITO千本桜ver.の表情パーツをねんどろ三日月に替えてみた

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
10 /04 2015
前回はねんどろKAITO(千本桜)の頭部パーツをねんどろ三日月の頭部パーツに挿げ替えてみたわけですが、
(⇒詳しい記事はこちら

今回は「ねんどろいど KAITO 千本桜Ver.」「ねんどろいど三日月宗近」表情パーツをはめてみたいと思います(*´∀`*)ノ

で、さっそく替えてみた結果↓
PA036388.jpg
(ノ*´Д`)ノオォオォ.....こっちのKAITO兄さん系三日月も( *'д')bイイ…!!
瞳の色と髪色がマッチしてる感じで素敵(*´ω`*)
PA036373.jpg
踊ってみる~♪
PA036372.jpg
下から帽子をツン♪
PA036391.jpg
斜めに帽子被ってみる♪
PA036392.jpg
今度は逆の斜めに~♪
PA036374.jpg
帽子をとるとこんな感じ♪


お次はまた別の表情パーツにして、
ハンドパーツもねんどろ三日月のものに交換↓
PA036376.jpg
∑d(・д・*)ィィィィィィィィ!!
PA036379.jpg
ねんどろ同士表情パーツだけでなくハンドパーツも入れ替えできるのがgoodですね(`・∀・´)b
PA036383.jpg
三日月戦闘顔の流し目…好きっ(*ノдノ)


お次はのほほんと♪
PA036384.jpg
うん(*´ェ`*)のほほん顔はどんな格好にも安定の可愛さ♡

ねんどろ三日月のハンドパーツに替えてお茶を持たせてみた。
PA036386.jpg
湯呑を大事そうに抱えてrw
てか、なぜ斜めから撮っているかというと・・・
PA036387.jpg
実はうまく持てなくて湯呑が傾いてしまうからw
もうちょっっっとなんだけどなぁ...惜しいっ(;´Д`)


軍服といえば、
以前試したねんどろラウラの挿げ替え三日月(⇒その時の記事はこちらと並べてみる。
PA036389.jpg
どちらも良いですなぁ~(//ω//)ムフフ
腕組みの三日月結構気に入ってます♪
ちなみに、ラウラ系三日月に帽子を被せると・・・↓
PA036394.jpg
なんとかのりましたがやはりバランスをとるのが非常に難しい…!
…でも帽子被るとまた違ったカッコよさが(//∀//)


***


以上、
~ねんどろKAITO千本桜ver.の表情パーツをねんどろ三日月に替えてみた~
でした☆


やっぱりねんどろの挿げ替えやパーツ交換は楽しいですっ(≧∀≦)!!

組み合わせはほぼ無限なので楽しすぎます遊び甲斐がありすぎ(*>∀<*)ノ

特に三日月ののほほん顔はどの子にも一度は試してみたい逸品(*^ω^*)

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg