"にゃんこ"なねんどろ加州が可愛すぎる件

今日の1枚(フィギュア写真)
10 /03 2015
とっても可愛いねんどろ加州くん♪

いろんなポーズがとれて楽しいのですが

フォロワーさまが撮っていたにゃんこな加州くんがすっごく可愛かったんですっ(*'ω'*)!!

そのお写真を参考に、自分でもにゃんこな加州を撮ってみた☆
PA036423.jpg
『にゃん♪…てね』

ふおおおおおおん。゚(゚^д^゚)゚。
カ ワ イ イ !!!!!
加州~~~(//∀//)!!


こちらは綺麗好きにゃんこ加州♪
PA036421.jpg
『お手入れお手入れ…にゃん♪(ペロペロ』


(((っっっ////あざとかわいいぜ加州…っ(*ノдノ))))


ちなみに表情パーツ替えると、、、
PA036427.jpg
『猫耳があったらもっと可愛くにゃれるかもしれにゃいのに…っ』


今度は右手を団子の持ち手に替えてにゃんこポーズ↓
PA036431.jpg
『団子は食べちゃったにゃ。…って、あ』
PA036432.jpg
『手にみたらしのたれが…もったいにゃぃ(ペロペロ』


(((くっ....可愛すぎて悶えr(*´Д`*))))


ちなみに、ちょこっとまた撮影角度変えてみると↓
PA036433.jpg
『うーん…他に可愛いポーズは、と…』


――てな感じで♪


ねんどろ加州の新たな可愛い一面を発見~(〃▽〃)ノ

このポーズを教えて下さったフォロワーさまに感謝(人ω・*)

PA036419.jpg
『にゃんこな俺も、よろしくにゃ♪』


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg