ねんどろKAITO千本桜ver.の頭部パーツをねんどろ三日月に挿げ替えてみた

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
10 /04 2015
こんにちは!

今日は「ねんどろいど KAITO 千本桜Ver.」の頭部パーツ「ねんどろいど三日月宗近」挿げ替えてみたいと思います(〃▽〃)ノ

PA036408.jpg
敬礼する三日月

(ノ・∀<)ノオオオォォォ-!!!
三日月殿の軍服姿も(//∀//)モェーッ!!!

肌の色が似ているので、袖口にちらりする素肌も違和感なし!

PA036412.jpg
主のはあとにろっくおん♪
PA036414.jpg
踊る三日月
PA036416.jpg
帽子を被ってみた三日月
(※滑ります!バランスをとる際は要注意です!)

次に、
表情パーツを替えてみた↓
PA036398.jpg
部隊長な三日月
PA036397.jpg
物見を放て

以下、ハンドパーツをねんどろ三日月のものと交換↓
PA036399.jpg
やるか
PA036407.jpg
はいっ
PA036405.jpg
やるな…
PA036400.jpg
これでどうだ?

最後に、
再び表情パーツを替えてハンドパーツもねんどろKAITO兄(千本桜)に戻して↓
PA036417.jpg
のほほん顔でもこの瞳にはしっかり主の姿を捉えているぞ
PA036418.jpg
さあ、この胸に飛び込め…!


***


・・・という感じで、

ねんどろKAITO兄さん(千本桜ver.)の頭部パーツをねんどろ三日月に挿げ替えてみたわけですが、、

三日月殿の軍服姿もなかなか(*´`*)
思った以上にカッコ可愛くて感動です。゚(゚´ω`゚)゚。


さて次回は――、

ねんどろKAITO兄さん(千本桜ver.)の表情パーツだけ三日月殿に替えたらどうなるか試してみたいと思います( *'ω')ノ


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg