ねんどろ加州が我が本丸(仮)にやってきた!

ねんどろ刀剣男士劇場
10 /03 2015
先日ご紹介した「ねんどろいど加州清光」くん♪
⇒レビューはこちら

さっそく我が本丸(仮)に仲間入り(*´∀`*)ノというわけで

既に入居しているねんどろ三日月殿とのご対面もまもなく.....

『主、茶が入ったぞ』
PA026337.jpg
『さて、俺も一服…』
PA026335.jpg
『コクコク)...はあ~うまい』
PA026336.jpg
『主と日がな一日こうして茶を嗜む…幸せだな』

~~~ピンポ~ン♪♪♪~~~

『ん?誰ぞ来たようだな。もしや、主の言っていた新しい刀か…?』
PA026338.jpg
(三日月は玄関の扉を開けた)

~ガチャッ~

『加州清光、入りまーす』
PA026344 500
『おお、加州か。よく来たな。待っていたぞ。ささ、中へ入れ』
『おっじゃましまーす』
PA026345.jpg
『へえ...ここが今日から俺の本丸か...』
『どうだ、気に入ったか?』
PA026346.jpg
『んー…ていうか、和室とかはないんだね』
『はっはっは。まだここは(仮)の本丸だからな。まあ、またいずれ主がそれなりのものを用意してくれるだろう、たぶん、な。ははっ』
『ふうん…、ま、いーや。んじゃ、今日からよろしくってことで。はい』
PA026356.jpg
『ん?…あぁ、握手だな』
『違うよ、三日月のじーさん古いって。これはハイタッチ。拳と拳を突き合わせんの』
『あぁ、なるほど。…これで良いか?』
PA026352.jpg
『ん、まあいいんじゃない?それじゃ、改めてよろしくー』
『うむ。こちらこそよろしく頼む』

『ところで加州。おぬしの部屋はここだ。べっどもあるぞ?自由に使ってくれ』
PA026347.jpg
『俺の部屋…?べっど?んー………』
PA026358.jpg
『…俺、部屋はいいや。主と一緒に寝るから、枕だけもらってくね』
『主と…寝る……?』
PA026359.jpg
『ちょっと待て、加州』
『なに?』
PA026360.jpg
『主と寝るのは俺だ。枕は置いていけ』
PA026362.jpg
『えー?何で?別にいーじゃん!俺、主と寝たいし!』
PA026366.jpg
『だから駄目だと言っている。おぬしは自分のべっどで寝てくれ』
PA026364.jpg
『嫌だって!三日月のじーさんこそ、もう十分主と過ごしたじゃん、これからは俺が主と寝るの!もう離してよ!』
『いーや、離さんぞ?はっはっは』
PA026363.jpg
『離せ、って…!』
『断る』
『こんの~~~~~っ』
『ふぬぬぬぬぬ...........』

\ビリビリビリッ/

PA026367.jpg
『なっ…!?』
『すげー…見事に真っ二つじゃん』
『うーむ…仕方あるまい、こうなれば我ら二人で主に添い寝を頼むとするか』
PA026369.jpg
『ふわ~ぁ…(´ぅω・`)ネムイ...主、おやすみー(スヤァ』
『おやすみ、主。今日は主の隣は加州に譲るが、次は俺の隣で寝ておくれ。な?』


***

ふにゃ~(*´Д`*)二人ともめちゃくちゃかわいゆいおー(*ノωノ)
可愛い二人のためにも家具の新調とかも考えてみたいところ(〃▽〃)
いやその前に和室を…w

↓今回の撮影モデル↓


↓我が本丸(仮)とその他の小物↓


※写真1~4枚目に出てきたピンクのコップは、100円ショップDで買ったキティちゃんの「小物 ロールケーキ」の一部です。

※最後から2枚目の写真で、ねんどろ三日月の表情パーツは「ねんどろいど影山飛雄」のものを使用。

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg