「ねんどろいど KAITO 千本桜Ver.」のレビュー

ねんどろいど(美少年)
10 /02 2015
待ってました──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
カッコ可愛い将校KAITO兄さん──((≧∀≦))──!!

PA016260 (2)

「ねんどろいど KAITO 千本桜Ver.」!!!

今日はこちらのフィギュアをご紹介したいと思います♪



なんと眩いKAITO兄さんの軍服姿!!
PA016262.jpg
胸元の勲章や袖に描かれた家紋の吹雪もさることながら、
兄さんの流れるような青髪に真っ白い歯、輝くブルーアイに爽やかな笑顔がなんともいえず…美しい(≧ε≦)!
(※光線の加減でしょうか、髪色が実際のものとは少々違う色に写ってしまいますた;(実物はもうちょっと青色が濃いめです;)ご了承ください;;)
PA016263.jpg PA016264.jpg
袖のたなびき感も素晴らしいですね~(ノω`*)今にも踊りだしそう♪
それにしてもなんてカッコ可愛いのでしょう兄さん...(*´Д`*)はぅ


付属パーツはこんな感じ↓
PA016258.jpg
・交換用表情パーツ「真剣顔」
・帽子
・交換用ハンドパーツx4
・交換用腕パーツx5
・交換用足パーツx2
・愛刀「雪清」x2


そしてこのねんどろKAITO兄さんはなんと…
支柱を使わずに立つことができるのです!
PA016197.jpg PA016204.jpg
↑専用の足パーツを台座に差し込む仕様です。
ただ、差し込める場所が限られていて、台座の中央に立たないのが残念;
でも支柱がない分、後ろから見てもスッキリ♪


つづいては帽子をかぶってみます!
PA016208.jpg
ハンドパーツなども替えて敬礼!

…と、この帽子がすごいのです!

これたぶん中に\磁石/が入ってます!!
おそらくねんどろKAITO兄さんの頭の中にも…!
PA016212.jpg
差し込み式かと思いきや、帽子の裏側には何もなく、ちょこっと頭に乗せてみただけで何やら引き寄せられる感覚が…!
すごいですね~これならうっかり帽子を落として失くしたり破損したりを防げそう(*´∀`*)ノ
しかも...
PA016222.jpg
こんな風に帽子の向きを変えて被ることも♪
PA016256.jpg
真っ直ぐも良いけど斜めに被るとまた違うカッコよさが(*´ω`*)b

ちなみにこの帽子。
バランスさえ取れれば他のねんどろいどでも被れそう(*゚∀゚*)
例えば「ねんどろいど加州清光」の場合↓
PA016259.jpg
(※結構滑るのでもしもお試しの際はご注意を!)


それから、このねんどろKAITO兄さんは腰の鍛え方が違う!
PA016209.jpg
お分かりいただけますでしょうか、、、
背中が結構後ろまで反っています…!
(↑つまりは、脚の付け根が動かしやすいということです(^ω^))


お次はこちら!
「真剣顔」愛刀「雪清」!!
PA016233.jpg
愛刀「雪清」は、↑鞘に入ったままのものと、
PA016236.jpg
↑鞘なしでハンドパーツがすでにくっついたもの、の2種類。
PA016238.jpg
腕パーツや足パーツも充実しているので、いろんなポーズが楽しめる♪
PA016240.jpg
そしてこの真剣なまなざし…(〃艸〃)!
PA016247.jpg
刀の刃もその眼光も鋭く…!
PA016249.jpg
KAITO兄さん…カッコよすぎだああああああああああ(#゚ロ゚#)!!!


最後は、名曲「千本桜」に乗せて~~~♪
(※以下、歌詞を一部引用させていただきました。)

PA016253.jpg
『聖者の行進 わんっ つー さん しっ』♪
PA016250.jpg
『君ノ声モ届カナイヨ』♪
PA016254.jpg
『君が歌い僕は踊る』♪
PA016251.jpg
『さあ光線銃を撃ちまくれ』~~~♪


――以上、ちっちゃくなってもカッコイイ♪「ねんどろいど KAITO 千本桜Ver.」のレビューでした☆


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg