「ねんどろいど 加州清光」のレビュー

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
10 /01 2015
思い入れ深き、我が初期刀…!

刀剣乱舞の加州清光くんがねんどろいどになって登場ですっ(≧∀≦)!!

さっそく撮影に入りたいと思います!

加州くん、準備は良いですかー(*'∀'*)?

『よーし、撮っちゃってーっ♪』
P9306165.jpg
『ちゃんと可愛く撮ってよね?』

――というわけで、
今日は「ねんどろいど 加州清光」をご紹介したいと思います♪



ちっちゃくなった加州くんもかわゆいな~(ノω`*)
P9306089.jpg
口元のほくろがなんとも色っぽい/////
家紋付台座も素敵♪
P9306092.jpg P9306096.jpg
肩にかかる髪パーツのしなやかさがgood!!!!
(※後ろ髪パーツは差し込み式&着脱可能。交換用後ろ髪パーツもあり。⇒くわしくは後ほど...)
P9306093.jpg P9306095.jpg
コートのたなびき具合も素晴らしい…!
耳にはちゃんとイヤリングが付いてます♪
(…でも小さいから折らないように気をつけなきゃ(`・ω・´))
P9306156.jpg
真正面からももちろん可愛いけど、斜めからもgoodアングル♪

付属パーツはこんな感じ↓
P9306160.jpg
・交換用表情パーツ(「戦闘顔」、「あくび顔」)
・刀(鞘付き、鞘なし) ※鞘付きの刀の柄は着脱可能。
・交換用ハンドパーツx7
・交換用腕パーツx4
・交換用後ろ髪パーツ
・交換用足パーツx2
・仙人団子
・お皿

※写真↑では刀等にハンドパーツが付きっぱなしになっていますが、もちろん着脱可能です。

ではさっそくを装備してみます!
まずは鞘付きから。
P9306100.jpg
専用ハンドパーツにピッタリはまります♪
P9306102.jpg P9306103.jpg
そして納刀からの・・・
P9306104.jpg
抜刀!!
鞘付き刀パーツの柄は取り外し可能。
刀の柄は専用ハンドパーツにスムーズに差し込めました♪
(しかし、鞘付き刀パーツの鞘に、鞘なし刀パーツをしまうことはできませぬ。)
P9306105.jpg
ハンドパーツや足パーツを交換していろんなポーズが取れます♪
表情パーツを替えれば、戦闘モードに…!
P9306109.jpg
・・・と、
お気づきでしょうか!
後ろ髪が右へとたなびいております…!
P9306110.jpg
交換用後ろ髪パーツを付ければ、こんな風にねんどろ加州くんに躍動感が…!

それでは次は・・・

『ねえ、主ー、撮影まだ終わらないのー?』
P9306125.jpg
…という感じで、「あくび顔」も可愛い加州くん(〃ω〃)
そしてこの「あくび顔」がなかなかの優れもの!

例えば――、

『お腹空いたから団子食べちゃお。(もぐもぐ』
P9306122.jpg
…という感じで、右側から撮るとまた表情が変わる…!

他にも――、

『お手入れって気持ち良いよなぁ…』
P9306127.jpg
…という感じで、斜め上から見てもかわゆすっ(≧∀≦)!!
(※「打粉」は「ねんどろいど三日月宗近」の付属品を使用。)

さらにさらに――、

『ちゅっ♪』
P9306129.jpg

かっ可愛いいいいいいい(#゚ロ゚#)!!!

同じ角度で、口から少し指を離すと――、

『食べちゃえっ(カプッ』
P9306141.jpg

ぬおおおおおおおおお(*´゚д゚`*)!!!
やばいやばい加州くんやば可愛すぎ…!!!

可愛い加州くんまだまだ続きます!

次は左から見てみます!

すると――、

『主にもっともっと愛されたいよ…』
P9306172.jpg

『主ー!大好きだーっ!!』
P9306168.jpg

ふおおおおおおおおおおお(//∀//)!!
シュンとする加州に叫ぶ加州!!
なんて可愛いんだああああああああ(≧ε≦)!!!


――という感じで、
角度によって様々な表情が生まれるねんどろ加州くん♪
まだまだ遊び甲斐がありそうです(*^Д^*)

「ねんどろいど三日月宗近」と並べてみた。
P9306157.jpg
おおおおおおおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
我が第1部隊の隊長と副隊長が揃…!!((≧艸≦))

『ねえ主、俺可愛い?』
P9306155.jpg
『可愛いって言って?』

…可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛

言い足りないくらい可愛いお加州ううううううううううう(≧∀≦)!!!!!

というわけで以上、「ねんどろいど 加州清光」のレビューでした☆

『んじゃ』
P9306149.jpg
『ねんどろいど加州清光、今日からよろしく』

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg