「リボルテックヤマグチNO.140EX 雷電 ホワイトアーマー」のレビュー

リボルテック
09 /29 2015
こんにちは!
この間MGRをとりあえず1周クリアできたりくです(*'▽'*)ノ

以前「リボルテックヤマグチNO.140 雷電」をご紹介しましたが、
今日はその色違いであるこちらの雷電さんをご紹介♪

P9295836 (2)

「リボルテックヤマグチNO.140EX 雷電 ホワイトアーマー」です(〃▽〃)ノ



雷電さんマジでカッコよすぎです(〃艸〃)
テライケメンですやばいですもうテラ超えるわ(*>∀<*)ノ

今回ご紹介するリボルテック雷電さんは、
以前ご紹介したものの色違い(ホワイト)ですので、可動域や付属品はほぼ同じです。

以前ご紹介した「リボルテックヤマグチNO.140 雷電」のレビューはこちら

一応おさらいの感じで、全体像から見ていきませう~( *'ω')ノ
P9295808.jpg
やっぱりカッコイイ(*´`*)
P9295809.jpg
真っ白なアーマーが美し眩しい♪(*ノ∀ノ)
P9295810.jpg
ちなみにスタンドなしで自立おk。
P9295811.jpg
ノーマルも素敵だけどホワイトも最高(*Vдv艸)

[オプションパーツ]
・オプションハンド×7
・交換用バイザー部品
・交換用眼球部品
・眼球交換補助部品×2
・眼球可動用ピック
・ナイフ
・高周波ブレード
・ダンボール(ペーパークラフト)※要組立
・電磁レールスキャバード[鞘]
・稼動マウントアーム
・脚部ブレード保持部品
・スイカ
・姿勢補助スタンド
・ディスプレイスタンドセット
・エフェクトベース
・リボコンテナ

↑ノーマルver.と同様充実すぐる付属品!

つづいて可動域を見てみます。
P9295812.jpg
手足が良く曲がりよく伸びます。
(↑姿勢補助スタンド使用)
(↓以下、鞘装着済み。)
P9295830.jpg
背中のブレードに手が足りるくらい良く曲がります。
P9295816.jpg
こんな風にしゃがんだりも。
P9295806.jpg
右足をついたり左足をついたり…自由すぎる可動域!
P9295814.jpg
そしてニンジャラン…!

つづいては武器を装備。
P9295825.jpg
雷電といえばコレ! [高周波ブレード]です。
P9295828.jpg
片手持ちも両手持ちもできます。
ブレードを握る際、少々きついときは温めながらやると良いかも。
P9295849.jpg
専用の部品を使えば、こうして脚にブレードを装着することも。
P9295831.jpg
ハンドパーツも充実していますので、替えるだけで様々にカッコイイ雷電さんを楽しめます♪
P9295834.jpg
この鋭い目も素敵/////
以前ご紹介した雷電さんはリッパーモードのレッドアイを付けていましたが、今回はブルーアイでお送りしております^^

お次はバイザーON!!
P9295847.jpg
付け方としては、まず左右の[開いたバイザー]をとってから、[前髪パーツ]を外して、[閉じたバイザー部品]をはめ込みます。

それから付属のダンボール。
P9295841.jpg
今度こそハサミを入れようと刃を開いたけど・・・
ダメヤッパリモッタイナイ/(^o^)\
・・・というわけで、マイダンボール(手作り)かもん!
P9295850.jpg
これで潜入作戦はバッチリ(^ω^)←

ゲーム中の「抜刀術」を再現してみた。
P9295822.jpg
『・・・っ!』
P9295824.jpg
『てぇやぁっ・・・!』

あと、この構えが結構好きです↓
P9295844.jpg
専用ピックで眼球を動かしてさらにカッコよさが増す…!

そして付属品で忘れてはならないのがこちらの・・・
P9295846.jpg
\スイカ/
今回も見事に真っ二つです(*^ω^*)
・・・・・・あ。
間 違 え たw
この赤いスイカはノーマルver,の雷電さんのですたw
正しくはこっち↓
P9295909.jpg
\黄色いスイカ/
こっちまで色違いだったとは…やるね海洋堂さま(*^ω^*)

ノーマルver.の雷電さんと並べてみる↓
P9295860.jpg
(;゚;ж;゚;)ブッ(←鼻血吹いたw
P9295858.jpg
雷電さんが二人…////!
P9295853.jpg
おいしすぐるツーショット…((≧艸≦))!

最後に、バイクに乗せてみた↓
P9295900.jpg

P9295905.jpg
斬りまくってる雷電さんもバイクに乗ってる雷電さんも本当に素敵(ノω`*)
ムービーで出てきたあのバイクもフィギュア化してくれないかな…|・ω・。)チラッ
てか何してもカッコよすぎだ雷電しゃああああああああああ(#゚ロ゚#)!!!!!!

***

というわけで、

ノーマルver.もとっても素敵ですが

こちらのホワイトアーマーver.な雷電さんもとびっきりカッコイイっ(≧∀≦)!!!

パキポキ♪動くリボルテックな可動域にも満足(*>∀<*)ノ

以上、「リボルテックヤマグチNO.140EX 雷電 ホワイトアーマー」のレビューでした☆



↓関連商品↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg