ねんどろラウラの頭部パーツをねんどろ三日月に挿げ替えてみた

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
09 /28 2015
※こちらの記事では、「ねんどろいどラウラ・ボーデヴィッヒ」の頭部パーツを「ねんどろいど三日月宗近」に挿げ替えた(つまり胴体はねんどろラウラ頭はねんどろ三日月の)写真が続きます。
苦手な方は[戻る]推奨です(´ェ`)ノ




どーもこんにちは!

前回、ねんどろ三日月にねんどろラウラの髪パーツを付けてみたわけですが、
今回は、胴体パーツを交換してみたいと思います(*'▽'*)ノ

さっそく挿げ替えてみた↓
P9265749.jpg
敬礼
P9265748.jpg
物見を放て
P9265760.jpg
上から目線
P9265762.jpg
考え中...
P9265764.jpg
…主、今日の夕餉はかれーが食べたい
P9265750.jpg
短剣コンバットナイフ装備
P9265755.jpg
拳銃装備

表情パーツ交換。
P9265746.jpg
のほほんと
P9265756.jpg
クンクン...未知の食べ物だが美味そうだ
P9265757.jpg
くれーぷかたじけない
P9265758.jpg
主も食べるか?

再び表情パーツ交換。
P9265770.jpg
クスッ
P9265771.jpg
やあ、元気か

前回試したラウラ髪パーツのねんどろ三日月と。
P9275774.jpg

ねんどろ三日月とねんどろラウラのハンドパーツを交換してみた。
P9275779.jpg
やるか
P9275780.jpg
物見を放て
P9275781.jpg
本気になるか
P9275777.jpg
戦の後は、お茶にくれーぷ♪




~以上、ねんどろラウラの頭部パーツをねんどろ三日月に挿げ替えてみた、でした~

男の子のねんどろいどはまだ少なめですが、これからいろいろ出てくるので挿げ替えも楽しめそうです(*´ω`*)

ねんどろこ~でのふんどしが今度出るようですが

これからももっとラインナップが増えると良いですね(*´ェ`*)

(今回は三日月殿のネクタイ姿に感激(*´Д`*)(コッソリ

↓今回撮影に使ったのはこちら↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg