【とうらぶ】つ、ついに小狐丸がきた…!!

刀剣乱舞
09 /27 2015
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

つ、ついにきました・・・!

オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロ

小 狐 丸!!!!!

アアア───(*ノдノ)───ァ!!!!!



び、びつくりしました(*゚艸゚*)

ま、まだ、手が震え、て、う、うまく、打てな、いぃぃぃぃ('゚`ε'゚`)

今日は5-4から始めて久々の検非違使連戦でぼろくそにやられてしまってああ今日は検非違使デー決まりだなwと腹をくくって途中で引き返して5-3にも行ってみようと思って3連続午が出てああ今日はもう午デーだなwと思って今日はそろそろやめようかと思いつつああまだ時間あるからもう少しやろうと思って気分転換に回想集めをして加州たんを堪能♪それからもっかい5-4に戻ったらやっぱり検非違使連戦でだめだこりゃwとなりつつ5-3行ったら珍しく寅が出て道中今日のトータル4連続くりからさんドロップしながらああ今日はくりからデーだー♪と思いながらながら作業でいつの間にかボスマスに着いて戦終わって新しい刀入手の画面で何気なくポチっとしたら、、、、、

小狐がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

お、驚きました、今日はボスマス到達これが初めてだったんですけど、日課こなすためにどっかでボスマスいかなきゃなと思って続けててよかった(*´Д`*)

三日月たん入手してからず~~~っと彼を部隊長にして回してたのですが、お手入れのために今日は加州くんに部隊長を変わってもらっていました。

鍛刀もいろいろ試しましたが全然出てこなかった小狐丸…。

でもいた!!

本当に小狐は存在した!!!

そして再び鶯や明石や日本号への希望は生まれた\(^o^)/

…これでもう5-3からは卒業です(*´`*)感慨深い。。。

次は5-4にこもるるるるるる~~~鶯ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ



・・・と、長々と訳の分からない文章になってしまいスミマセ(^ω^; )

要は、

5-3のボスマスで小狐丸がドロップした

ということです。

ちなみにそのときの部隊編成は、
部隊長:加州(軽傷)、獅子王、蜻蛉(軽傷)、蛍(軽傷手前)、次郎(軽傷)、鶴丸
でした。

加州くんもみんなもありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。
関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg