ねんどろ三日月にねんどろラウラの髪パーツをつけてみた

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
09 /27 2015
※こちらの記事では、「ねんどろいどラウラ・ボーデヴィッヒ」の髪パーツを付けた「ねんどろいど三日月宗近」の写真が、審神者との会話形式で続きます。
そういうのはちょっと・・・という方はBack推奨です(´ェ`)ノ




あらためまして、こんにちは!
小狐探しが日課となっているりくです(*´∀`*)ノ

とはいっても、
いくら5-3周回しても、
相変わらず全く見つかる気配がありませぬorz

いったい小狐さんはどこにいるのでしょうね~(´д`)
鍛刀でもでてきれくれませんし…
そろそろ小狐さんが出やすいマップとか欲しいですおー(;∀;)切実

あと鶯さんもどこにもいな

三日月)『主・・・』
P9255658.jpg
審神者)あ、三日月殿(*'▽'*)ノ…て、え?ちょ∑(*'ω'*)!?その見事なグレーヘア・・・どしたの何があったの!?
P9255657.jpg
三日月)『近頃戦続きだったせいだろうか、疲れがたまっていたのかもしれん。朝起きたら・・・。俺も鏡を見て驚いた』
審神者)そ、そうだったのか…。ごめん、三日月殿っ(>_<)!小狐と鶯探索のために無理をさせて(´;д;`)
P9255659.jpg
三日月)『いや、主が謝る必要はないぞ?ただ…しばらく休みが欲しいと思う。主とゆっくり過ごしたい』
審神者)そ、そうだね!探索は別の子にお願いするね!(;´∀`)
P9255660.jpg
三日月)『うむ、そうしてもらえるとありがたい(ニヤリ』
審神者)え?今ニヤリてした?(´・ω・`)
P9265710.jpg
三日月)『いやまさか。それよりも、今日は何をして過ごそうか?散歩?昼寝?それとも手入れをするのはどうか(スリスリ』
審神者)お手入れはもちろんするけど、、、そういえば三日月殿、ラウラたん知らない?さっきから探してるんだけど・・・( ´・ω・)
P9265711.jpg
三日月)『Σ(゚Д゚;)ギクッ』
審神者)三日月殿?(・д・` )
P9265713.jpg
三日月)『はっはっは。ばれてしまっては仕方ない。白状しよう』
審神者)(´・ω・`)??
P9265714.jpg
三日月)『つまりはこういうことだ』
審神者)え?それラウラの髪パーツ!?なるほどこれを付けてたのか…でもどうして?
P9265716.jpg
三日月)『…近頃の主は新刀探索に夢中のようで、少々妬けてな。何をしてでも主の気を引きたかった』
審神者)三日月殿…(´・ω・`)
P9265720.jpg
三日月)『主よ、一番近くにいるのはこの俺だ。もっと構って欲しい』
審神者)三日月殿ーっ(*´Д`*)はい!もちろんです!構い倒しますお(≧∀≦)!!てか最初からもう夢中です(ノω`*)せっかくなんで、さっきの格好でまた写真を撮ってみませんか(^ω^)?
P9265723.jpg
三日月)『はっはっは。いいぞいいぞ。構ってもらえるなら、何でもよし』
P9265722.jpg
三日月)『ではさっそく...。よいしょっと』
P9265724.jpg
三日月)『さあ、何処からでも撮ってくれ』

~というわけで撮影スタート~

P9265726.jpg
ベースはねんどろ三日月。
髪パーツのみ、ねんどろラウラのものを使用。
P9265727.jpg

P9265729.jpg
…そういえば、この髪型、江雪さんぽく見えなくもない…???
P9265732.jpg

P9265734.jpg
のほほん、からの・・・↓
P9265736.jpg
ねんどろラウラの眼帯パーツ装着。
この眼帯パーツはねんどろラウラの前髪パーツの裏側にある凹みにはめ込むようになっています。
P9265738.jpg

P9265739.jpg

P9265740.jpg

P9265742.jpg

P9265743.jpg

~以上、ロンググレーヘアなねんどろ三日月でした~




↓今回撮影に使ったのはこちら↓


<9/28追記>
ラウラ髪の三日月を撫でていたら感触がこのお方と似ていることに気づきました↓
P9275784.jpg
SAminiセフィロスさまとツーショット♡


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg