「ねんどろいど ラウラ・ボーデヴィッヒ」のレビュー

ねんどろいど(美少女)
09 /26 2015
こんにちは!

今日はこちらの『特殊部隊所属少女系フィギュア』をご紹介♪
P9255641.jpg
「ねんどろいど ラウラ・ボーデヴィッヒ」です(*´∀`*)ノ



女の子のフィギュアは初めてなんですけど、
このラウラたんとってもとっても可愛いですね(ノω`*)
原作は知らないのですが、
隻眼キャラクラスタとしましてはずっと気になっておりまして…
この度ついにゲットにこぎつけました(*^Д^*)!

ではさっそくレビューを♪

まずは正面から。
P9255631.jpg
キリッとした表情に、オッドアイの綺麗な瞳(*´ω`*)
可愛いうえにカッコイイ!
白い制服もかなり素敵////
P9255632.jpg
グレーの長い髪が麗しいラウラたん♪
でも専用台座に取り付けるときに髪が少々引っかかるのが残念。
P9255637.jpg
[セット内容]
本体
眼帯
腕組みパーツ
IS腕(左腕)
肘曲げ腕パーツ(右腕x2、左腕)
ナイフ持ち手(右手)
平手(右手)
クレープ持ち手(右手)
拳銃持ち手(左右)
膝曲げ左足パーツ
コンバットナイフ
拳銃
ブルーベリークレープ
表情パーツ(「戦闘顔」、「照れ顔」)
専用台座
説明書(日本語・英語)

・・・凄いボリューム!
付属品がなかなか充実していると思います。

ではその付属品と差し替えてみましょう。

まずは腕パーツ。
P9255638.jpg
IS腕(左)
P9255639.jpg
このIS腕は曲げたり伸ばしたりできます。

お次はこちら。
P9255653.jpg
右腕パーツを替え、専用の持ち手にクレープを持たせてみました。
表情パーツも可愛い照れ顔に♪
左足も交換。ちょこっと内側に寄せれば、内股ぽく見えます。

…その交換用の左足パーツですが、
P9255654.jpg
そこまで膝が曲がっているわけでもなく、脚の付け根もあまり曲がらないので…
P9255655.jpg
商品紹介には『EDアニメーションでの「走りポーズ」も再現可能』とありましたが、
サンプル画像のようにうまくはいきませんですたorz
もしかしてこれ何かコツがあるのでしょうかね~(´ヘ`;)ウーム…難しい;

気を取り直して、、、

もう一つの表情パーツをつけてみます。
P9255643.jpg
戦闘顔の表情パーツ。
なかなか凛々しいですね(〃艸〃)
今にも叫びだしそうな迫力…!

つづいてはお待ちかねの(←自分はめっちゃ待ってましたw)・・・
眼帯パーツ!!
P9255651.jpg
ヌオォォォォォォォー!!w(*゚ロ゚*)w
眼帯+敬礼ポーズかっけえええええええええ(*´゚д゚`*)!!!
P9255645.jpg
表情パーツや腕パーツなども替えて、いざ戦闘態勢!
…と、お気づきでしょうか。
手の中に小さな凹みがございます。
そこに拳銃を差し込むと…
P9255647.jpg
拳銃装備!!
ついでに、右手も替えてコンバットナイフを持たせております。
P9255649.jpg
ちなみに右手にも凹みのあるパーツがあるので、拳銃は右手でも持てます。

最後に、腕組みパーツに替えてポーズ!
P9255650.jpg
ツンデレか(*゚д゚*)!?
ツンデレなんだな君は(*´゚д゚`*)!!
めっちゃ可愛すぎるぜラウラーーーッ(≧∀≦)!!!

――以上、
ツンな照れ顔がとっても可愛い!
「ねんどろいど ラウラ・ボーデヴィッヒ」のレビューでした☆



<9/28追記>
箱から出したてはこんな感じでした↓
P9255630.jpg
ご参考までに♪
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg