「Schleich シュライヒ 動物フィギュア フリジア馬 (オス)」のレビュー(追記:リボルミニを乗せてみた)

フィギュアに合う玩具
09 /24 2015
先ほど「Schleich シュライヒ 動物フィギュア フリジア馬 (オス)」のレビューを書いたのですが、

肝心のバサラ組二人を乗せるのを忘れてました(;^ω^)

というわけで、追記です↓



先刻はfigmaやSHFと一緒に撮影しながら、figmaたちにはこの子はちょと小さいかなと思ってたんですけど、、、

そうだ!リボルミニシリーズがいるじゃまいかっ…(*゚д゚*)!
しかもかの戦国BASARAのお二方が…っ(*´゚д゚`*)!

…と、ついさっき思い出し\(^o^)/

さっそく、2人とフリジア馬を並べてみました!
P9245586.jpg
↑リボルミニ石田三成(バサラ)&Schleichフリジア馬
P9245597.jpg
↑リボルミニ伊達政宗(バサラ)&Schleichフリジア馬

並べるだけでもなかなか良い感じ(*'ω'*)!!

そして馬に乗せてみると――、

まずはリボルミニ三成さま!
P9245584.jpg
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!
サイズピッタリかも!!(凄かっこいい三成さまっ////)

つづいてリボルミニ政宗さま!
P9245585.jpg
手綱ないですけど、右手握ってると想像してパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
あああああああああw(*゚ロ゚*)w!!
こっちもサイズ良い感じ!!
(ヤベ政宗さまカッコよすぎだろっ(//∀//)!!)

***

乗っている二人の姿もカッコいいし、
二人を乗せるフリジア馬もとても凛々しいですね(*'ω'*)

先ほどのレビューにも書きましたとおりfigmaなども乗せることができますが、
(※ねんどろいどは残念ながらどうやっても乗せられなかった(乗っているように撮影することもできなかった)ですorz)
サイズ的にはリボルミニシリーズが適しているかも♪

ほかのフィギュアと組み合わせても、単独で飾るだけでも、とても素敵な馬フィギュアだと思います(*´∀`*)ノ

以上、「Schleich シュライヒ 動物フィギュア フリジア馬 (オス)」のレビューの追記でした☆


↓シュライヒ社の馬フィギュアはほかにもいろいろ♪

関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg