「Schleich シュライヒ 動物フィギュア フリジア馬 (オス)」のレビュー

フィギュアに合う玩具
09 /24 2015
こんにちは!

今日はほかのフィギュアとも遊べる、イケメソリアルな馬フィギュアをご紹介♪

P9235574.jpg

「Schleich シュライヒ 動物フィギュア フリジア馬 (オス)」です(*´∀`*)ノ



さすがドイツの玩具メーカーというべきか、
なかなかリアルに仕上がってますね~(*´ω`*)
P9235569.jpg
見てくださいこのたくましい姿!!
P9235570.jpg
無可動なのに今にも動き出しそうな躍動感!!
P9235571.jpg
美しい毛並みも良く表現されていて、どこから見ても見事な仕上がり!!
>>…というわけで下からも見てみる↓
P9235572.jpg
蹄鉄だってついてますし、雄ですからつくべきものもちゃんとついてます!!←

大きさは全高約11cm。
ほかのフィギュアと並べてみます。
P9235583.jpg
ねんどろいどにはジャストフィットなサイズかも。
P9235576.jpg
ちなみに写真ではわかりづらいですが、このフリジア馬、よく見ると、つぶらな瞳がとっても可愛いんです(ノω`*)

フィギュアを乗せてみます。
まずはリボルテック雷電と。
P9235578.jpg
従順に付き従ってる感じが良いですね(*´ω`*)
次はSHFタキシード仮面と。
P9235579.jpg
跨っただけではふらつくので、地に足をついてバランスをとるw
次はfigma橘真琴と。
P9235580.jpg
優しげに馬を見つめるまこちゃんとそれに応えるフリジア馬…!…ぽく見えるのがgood!!!

こうしてほかのフィギュアと一緒に遊ぶのも良いですし、
インテリアとして部屋に飾るのも素敵ですね♪

以上、「Schleich シュライヒ 動物フィギュア フリジア馬 (オス)」のレビューでした☆


☆【追記】リボルミニを乗せてみた記事はこちら

↓シュライヒ社の馬フィギュアはほかにもいろいろ♪


↓今回撮影に使ったフィギュア↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg