「THEATRHYTHM FINAL FANTASY STATIC ARTS mini セフィロス」のレビュー

figma/S.H.F.他
06 /18 2015
セフィロスさまあああああああああ(≧∀≦)!!!

・・・Σ(`艸´;)ハッ!!
す、すみません、、、つい興奮してwww

今日ご紹介するのはこちらです~♪

P6171528.jpg

THEATRHYTHM FINAL FANTASY STATIC ARTS mini セフィロス』です\(^o^)/



可愛い中に凛々しさと美しさを兼ね備えた
「STATIC ARTS mini」シリーズのセフィロスさま!

初めて現物を見た瞬間、歓喜の涙が。゚(●'ω'o)゚。


箱と中身はこんな感じですー↓
P6171526.jpg

P6171527.jpg


それでわ箱からお出しして・・・・・


セフィロスさま爆誕!!
P6171528.jpg
あぁぁぁ////素敵素敵素敵っっっ゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

全身ぐるっと見てみる~♪
P6171529.jpg

P6171530.jpg

P6171531.jpg

P6171533.jpg

P6171534.jpg

どの角度から見てもかっこかわゆい////


オプションでついているのは刀のみ。
セフィロスさまの手には穴が開いていて、
そこにはめ込みます。

すると・・・

P6171537.jpg
シャキーン!正宗装備!!
(※持てるのは左手のみ)


あ!・・・手といえば!!


「STATIC ARTS mini 」シリーズは無可動だと聞いていたのでそれなりの覚悟をしていたのですが、、、、、

なんと!!

腕が動きました!!!

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ほらこんな感じ♪ (左手下げて右手上げて~)
P6171538.jpg

ほら♪♪ (また右手下げて~)
P6171542.jpg

ほら♪♪♪ (また右手上げる~)
P6171539.jpg

残念ながらねんどろいどのように首が動いたり替えパーツがあるわけではないのですが、
腕を上げ下げできるだけでも十分!
正宗装備できるだけで身に余る光栄っ(`∀´)ゞ
それに丸っこい手がめっちゃかわゆいです(ノω`*)
頭もさわり心地がよくってナデナデしまくり////
(この頭の形、ちょうど手にフィットするんですよね(○´ェ`○))


・・・しかし一つ難点が(;^ω^)

スタンドなしでしっかり自立はしてくれるのですが。。。

頭が重いせいかな??
ちょこっと触れただけで倒れてしまいがち;
何度も頭をゴツンしてしまうセフィロスさまごめんなさいー・゚・(PД`q。)・゚・


大きさはねんどろいどよりもちょこっと大きいです。

ねんどろいど飛雄くんと比べてみます↓
P6171544.jpg
うん。セフィロスさまの方が大きい。。。
頭とか身長とか。。。
頭とか。。。。。


ちなみに二人ともグー手だから、、、

グーハイタッチ!
P6171551.jpg
ピ ツ タ リ !!!!!

かわゆい////けどかっくいい/////けどかわゆい////////けどかっこいi(ry


せっかくだからリボルミニ三成さまと対決!

P6171548.jpg
「消えろ!!」

P6171550.jpg
「クックックッ......この私に勝てるとでも?」

P6171552.jpg
!!!!!

P6171545.jpg
勝負はつづく・・・!



***

以上、
「THEATRHYTHM FINAL FANTASY STATIC ARTS mini セフィロス」のレビューでした♪

可動は腕だけですが、
つくりとしては細部までよく出来ていると思うし、塗りもきれいですよ(*^^*)
セフィロスさまの長く美しい銀髪も流動的に再現されていて今にも動き出しそ(●´艸`)
買って良かった\(^o^)/



↓今日ご紹介したフィギュア↓


↓その他、撮影に使用↓


↓関連商品↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg