「figma/ねんどろいど ウィンターキャンペーン 2017」でねんどろ用マフラー貰った!

ねんどろいどもあ
01 /31 2017
いま
「figma/ねんどろいど ウィンターキャンペーン 2017」が実施されています!

今ならfigmaやねんどろいどを買うと特典としてfigma/ねんどろいど用マフラーが2個貰えます!
カラーは全6色(オレンジ・ピンク・黄色・青・緑・紫)の中からランダム。
ただし、どのねんどろを買っても特典が貰えるかというとそうでもないらしく…。
店によって特典の貰える対象figma/ねんどろいどが違うので買う前に要チェック!

さて!

当方もご縁があってマフラーを4個GETすることができました(*´∀`*)ノ

1.オレンジ色のマフラー
P1294319.jpg
モデル:ねんどろいど物吉貞宗

2.グリーン色のマフラー
P1294321.jpg
モデル:ねんどろいど蛍丸

3.紫色のマフラー
P1294322.jpg
モデル:ねんどろいどへし切長谷部

4.青色のマフラー
P1294323.jpg
モデル:ねんどろいど三日月宗近

P1294325.jpg
ねんどろいどによってマフラーを装着しやすい子と
マフラーが干渉して首が浮いてしまう子(例えばねんみか)がいるので注意。



P1294326.jpg
マフラー一つでみんなとっても暖かそうだね(*´ω`*)



「ねんどろいどもあ CUBE01 教室セット」のレビュー

ねんどろいどもあ
10 /17 2015
こんにちは!
学生系ねんどろに萌ゆりまくりのりくです(〃▽〃)ノ


学生といえば教室!!

ねんどろいど用のこんな素敵なセットを見つけました♪
PA166885.jpg
「ねんどろいどもあ CUBE01 教室セット」です(*´∀`*)ノ
※このセットにねんどろいど本体は含まれません。



続きを読む

天使な三日月現る!?「ねんどろいどもあ アフターパーツ01」のレビュー

ねんどろいどもあ
10 /16 2015
突然ですが!

三 日 月 は 天 使 で す(*´゚д゚`*)!!!!!

三日月とはもちろんとうらぶの三日月宗近殿のことですが(^ω^)
ねんどろいどになってもその可愛さ愛らしさといったらもう…

たまらんたまらんたまらんっ(ノ∀≦*)ノ!!!!!

そんな可愛いねんどろ三日月に羽をつけてあげたいと思って最初RGウイングゼロEWくんの羽をつけようとした無謀な審神者ですw
さすがに大きすぎたので、何かサイズの良いものはないかと探していたら・・・

あるじゃまいか!!しかもねんどろ専用パーツで!!!!!

それがこちら↓
PA156829.jpg
「ねんどろいどもあ アフターパーツ01」です(*'▽'*)ノ



続きを読む

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg