ねんどろいど雷電はいいぞ

今日の1枚(フィギュア写真)
02 /24 2017
ねんどろいど雷電さんは超絶なイケメンさんです(〃▽〃)ノ
P2234906.jpg
[ねんどろいど 雷電 MGS2ver.]
まだサイボーグになる前なので、人間です(*^ω^*)
流れるようなサラサラ金髪、熱い眼差しの碧眼、スーツの上からもわかる引き締まったカラダ!

続きを読む


PA改セフィロス様撮影(2回目)

今日の1枚(フィギュア写真)
02 /23 2017
PA改セフィロス様が破壊的にカッコよすぎるのでレビュー後再び撮影(*'▽'*)ノ
以下、写真のみ。
もう言葉はいらないただカッコイイ美しいセフィロス様…!!!!!
P1304384.jpg

続きを読む

可愛いうちのこ共演(きぐるみピカチュウ&ねんどろ三日月)

今日の1枚(フィギュア写真)
01 /11 2017
ふたりは出会った。
P1104008.jpg
「着ぐるみピカチュウマスコット ポケパルレのみがわり」
   と
「ねんどろいど三日月宗近」
(うちのこかわいい)

すると

突然きぐるみピカチュウは「ほっぺすりすり」攻撃を繰り出した!(理由は不明)
pika-mikazuki.png
(ピリッ)

これは大変だ!
ねんみかはマヒ状態に…

ねんみか『はっはっは』
P1104010.jpg
ねんみか『ほっぺがピリピリするなあ。静電気か?はっはっは』
きぐピカ『ピカァッ♪』

・・・・・。

どうやらねんみかは無事だったらしいw

すごい(強い)なねんみか!!←

可愛いぞピカチュウ!!

 

【今日のうちのこフィギュア】兄と弟

今日の1枚(フィギュア写真)
09 /30 2016
カカシお兄ちゃんへの懐きっぷりが可愛らしい弟・読書カカシくん。
P8182385.jpg
そんな弟を優しく見守るカカシお兄ちゃんが尊い…(*´ω`*)




にほんブログ村

カカシ先生お誕生日おめでとう!!2016

今日の1枚(フィギュア写真)
09 /15 2016
9月15日!

本日は

はたけカカシ先生のお誕生日です!!

お祝いしましょういたしましょう!

カカシ先生お誕生日おめでとう!!(≧∀≦)ノ
P9152773.jpg
HAPPY BIRTHDAY!!

続きを読む

【今日のうちのこフィギュア】スヤスヤ

今日の1枚(フィギュア写真)
09 /14 2016
お茶友カカシせんせの寝顔が可愛すぎてまたパシャリッ! Σp[【◎】]ω・´)

ただ、この1枚、結構設定が長くてですねw

~とある休日の昼間、お昼寝をするスヤスヤカカシ(お茶友)の傍でいつもの愛読書を読みふけっていたカカシお兄ちゃん(SHF)だったんだが、急な任務が入っちゃって出かけなくちゃならなくなった。でもスヤスヤカカシを一人にするのも・・・なのでおだんごうさぎとくるきつねを口寄せして普通に呼んで弟をよろしくねとカカシお兄ちゃんは出かけていった。読みかけの本を机の上に残して。そしてうさぎときつねに見守られながらスヤスヤと眠る弟カカシくんなのであった。~
P8072288.jpg
新作お茶友の素顔カカシも気になるけど、このスヤスヤカカシくんの可愛さも絶大…!!


【今日のうちのこフィギュア】オレはまだ寝ないよ

今日の1枚(フィギュア写真)
09 /04 2016
こちらカカシ3兄弟*のお部屋。(*SHFカカシ&お茶友カカシx2)
P8072298.jpg
カカシお兄ちゃんが夜なべをしている最中、
弟ねむねむカカシはすっかり夢の中。
一方の弟読書カカシは、お兄ちゃんが寝るまでオレも寝ないよと言わんばかりに、既に読み終わった愛読本を何度も何度も読み返すのでした――。




にほんブログ村

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg